関東のツーリングスポットで会える奴なら最高や。

YZF-R3(16年)とアドレスV125(K7)に乗ってます。淫夢要素はありません。

大物モトブロガーと夜景を見に行ったぜ(12/17)。

前からツイッターでしょうもないリプを飛ばしあう程度に面識はあったものの中々一緒に走る機会のなかった、あの大物モトブロガーの「きーぼう(週1投稿 きぃぼう - YouTube)」氏と東京の夜景を見に行くことになったぜ。

 

 

オ フ 会 0 人 

f:id:sakurai49:20171224014644j:plain

あれ~おかしいね(集合場所のコンビニに着いたけど)誰もいないね?

と思ったらDMで遅れると連絡が。

しぶしぶレッドブルを飲んでガンギマリ状態で待ってるとDM

「ファミレス集合にしません?」

遅刻なうえに集合場所変更とはたまげたなぁ・・・

まぁおごってくれるらしいし私も人を待たせるのは得意なんでちっとも怒ってなかったんですけどね、初見さん。

という訳でファミレスで合流。

 

完全にやベー奴

 

 f:id:sakurai49:20171224014752j:plain

 

自分から素材提供していくのか・・・(困惑)

そこら辺のモトブロガーとは格が違うということを見せ付けられた。

f:id:sakurai49:20171224015427j:plain

ちなみに、店内では脱いでいたがサンタ服を着てくるという気が早いにも程があるファッションで現れてクッソ恥ずかしかったゾ。

キメてるんだろ?俺にもくれよ・・・

 

若洲海浜公園

 

f:id:sakurai49:20171224020740j:plain

f:id:sakurai49:20171224020551j:plain

 

ライトアップは終わってるし写真はブレるしで、あ~もうメチャクチャだよ・・・

 

f:id:sakurai49:20171224020945j:plain

何かスクリーンが剥いであったりカウルがガバガバなきーぼう氏のRC390を眺めながら休憩をして、最近お気に入りの夜景ポイントへ。

 

 

品川埠頭

若洲からレ淫棒ブリッジを通り、程なく目的地の「品川埠頭」に到着。

迫力満点のレインボーブリッジを観賞でき、インスタ映え間違いなしの場所。

 

 

 

 

 

f:id:sakurai49:20171224022215j:plain

 

まぁ、もちろんライトアップは終わっていたんだけど。

人気スポットであり土曜ということで、走り屋()っぽい車やバイクがいっぱい!

 

f:id:sakurai49:20171224023343j:plain

 サンタさんたのしそー!

 

 

というわけでガバガバ夜景ツーリング終わり!閉廷!

次は日中に本格的♂なツーリングを一緒にしたいが、多忙な大物モトブロガーなので114514年後くらいになりそうですねクォレワ・・・

 

 

 

 

ちなみに時間と撮影場所が良ければこんな写真が撮れます。

 

f:id:sakurai49:20171224025845j:plain