関東のツーリングスポットで会える奴なら最高や。

YZF-R3(16年)とアドレスV125(K7)に乗ってます。淫夢要素はありません。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいいペンキ☆霞ヶ浦一周ツーリング@5/20

この日は前々から行こうと思っていた三浦半島へツーリングに行こうと思っていたのだが、何故か寝付けず、寝不足でバタバタとツーリングに行くのは嫌だったため断念。 しかし、天気が良かったのでそこそこ近場でいいとこはないかと考えたところふと思いついた…

やっぱり僕は王道を往く、房総ダムツーリング@5/8

管理人は千葉県某所に住んでいる。 千葉県は言わずと知れたツーリングスポット。 管理人は過去に房総一周ツーリングをしたりして存分にその房総の魅力を体験した(なお疲れ果て途中で転倒時爆事故を起こした模様)。 ということで今回は前々からやりたいと思…

燃費情報と最近思うこと

先日房総ダムカード集めツーリングを決行した。 それについては別途記事を書こうと思うが、その前に燃費情報と最近思うことを書こうと思う。 まずは燃費情報から。 ダムツーリング出発の前に満タンにし、燃費を出した。

普段のお散歩場所紹介

深夜ふらっと走りに行きたくなった時に行く場所を紹介しよう(唐突)