関東のツーリングスポットで会える奴なら最高や。

YZF-R3(16年)とアドレスV125(K7)に乗ってます。淫夢要素はありません。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今後

<a href="http://www.nicovideo.jp/mylist/50717105" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/mylist/50717105">【ニコニコ動画】</a> 動画投稿し始めました。 やったぜ。 ということでブログより動画に力入れるんで、ブログ楽しみにしてる人はごめんなさい(いない)

更新しなさ杉イ!

ブログの更新は案外めんどくさい(再確認) 書くネタも無かったりしてつい滞ってます。 あと車載カメラポチったんで動画投稿しようと思ってます。

今日もいいペンキ☆霞ヶ浦一周ツーリング@5/20

この日は前々から行こうと思っていた三浦半島へツーリングに行こうと思っていたのだが、何故か寝付けず、寝不足でバタバタとツーリングに行くのは嫌だったため断念。 しかし、天気が良かったのでそこそこ近場でいいとこはないかと考えたところふと思いついた…

やっぱり僕は王道を往く、房総ダムツーリング@5/8

管理人は千葉県某所に住んでいる。 千葉県は言わずと知れたツーリングスポット。 管理人は過去に房総一周ツーリングをしたりして存分にその房総の魅力を体験した(なお疲れ果て途中で転倒時爆事故を起こした模様)。 ということで今回は前々からやりたいと思…

燃費情報と最近思うこと

先日房総ダムカード集めツーリングを決行した。 それについては別途記事を書こうと思うが、その前に燃費情報と最近思うことを書こうと思う。 まずは燃費情報から。 ダムツーリング出発の前に満タンにし、燃費を出した。

普段のお散歩場所紹介

深夜ふらっと走りに行きたくなった時に行く場所を紹介しよう(唐突)

交換した部品、カスタムしたところ

今回は交換した部品、カスタムしたところを紹介する。 ちなみにカスタムパーツはほぼ無い(絶望) 中国から取り寄せるとそこそこあるっぽいのだがそんなめんどくさいことしたくないので簡単なカスタムしかしていない。

EN125-2A のインプレ(20000km走ってみて) ※2017/10/29 再編集

申し訳程度の説明 EN125は4st空冷単気筒エンジンを搭載したMT原2である SUZUKIロゴであるが厳密に言うとスズキから技術供与を受けた中国の大長江集団という会社が製造している(中国の二輪製造においてはシェアTOPレベルらしい)。 ちなみに大長江集団とSU…

管理人とブログについて

管理人について 初めまして、管理人の桜井です。 14年9月に普通自動二輪免許取得後、同9月下旬に初バイクとしてEN125を購入、現在に至る。 もともと車の免許を取ったけど普段車は乗らないため、とりあえずちょっと出かけるのに便利だから原付きを買おうと思…